人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松子 Bahala lang!

フィリピン展 Bahala lang!@埼玉 やってます~ 

昨年、奈良・東京と行ったフィリピン展Bahala lang!
内容はほぼ同じでありますが、埼玉で行います。
お近くに寄りましたら、是非足を運んでください。
フィリピン展、今回がきっと最後になると思います。

Bahala lang! フィリピンの言葉で「なるようになるさ」。
良くそんな言葉を聞いたけれど、
それは投げやりな言葉ではなくフィリピンの強さであります。

2年過ごしたフィリピンが考えさせてくれた大切なこと。
命を食べている実感、
あるもので工夫をする力、
自然に添って生きるということ・・・・。

隊員有志で集めたフィリピン各地の選りすぐり写真を中心に、
フィリピンの文化を紹介!

フィリピンのキオスク「サリサリストアー」の再現、
ガイドブックにはない住んでいるからこそのディープなフィリピンMAP、
フィリピンのリサイクル術などなど。

きっとフィリピンのイメージがグッと変わるはずです。
フィリピンっていえば、バナナ!だけじゃないんだよ!
おいしくて、強くて、底抜けに明るいフィリピンの魅力を感じてくれたら嬉しいです。



2010年7月15日(木)~26日(月)
場所:笛吹きおじさんの店 ラ・ケーナ
  http://www.la-quena.com/

ADD 埼玉県幸手市東5-7-26
TEL 0480-43-1262
ACCESS 東武日光線「幸手駅」より徒歩20分
       (幸手総合病院前)

OPEN 10:00~19:00
CLOSE 毎週水曜&第二第四火曜 
(期間中は21日と臨時で24日が休みになります)
フィリピン展 Bahala lang!@埼玉 やってます~ _a0088435_22491111.jpg


私は、17日に会場にいます!



by rmutts | 2010-07-14 22:55

Bahala langとはフィリピンの言葉で「なるようになる」であーる。もうどんなことが起きても松子はびっくりしないぜ!
by rmutts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おすすめ

英語学習サイトhttp://www.iknow.co.jp/
フィリピンのニュース
http://www.t-macs.com/
ドマゲッティアウトドアhttp://www.dumagueteoutdoors.com/
一人暮らし料理に大活躍
http://cookpad.com/
大好きなケーキ屋さん
http://la-quena.com/
代々木アートスタジオ
http://www.artstudio-jp.com/


タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧