人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松子 Bahala lang!

ろくろ、ひきてぇ

この間、一年ぶりくらいに車運転しました。
久々でもノープロブレム。
車の運転、やっぱすごい好き。
運転って楽しーーぃ。



ろくろも挽きたいなぁ。
感覚的なものなので、忘れてはいないけど、
なんかあまりにも挽いていないと心配になる。

一人暮らしを始めたし、
自分のために作る器を作りたい。

こんなんが作りたいなぁと頭の中にデザインする。
こんな線入れて、釉はあれで、大きさはこのくらいで。
挽く時のこてはあの形。
今の季節の湿度とか考えちゃったり。


あぁ、ろくろ。
近場で陶芸教室・・・探すかな。
でも勝手が違うと嫌だしなぁ。



by rmutts | 2010-09-20 23:59

Bahala langとはフィリピンの言葉で「なるようになる」であーる。もうどんなことが起きても松子はびっくりしないぜ!
by rmutts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おすすめ

英語学習サイトhttp://www.iknow.co.jp/
フィリピンのニュース
http://www.t-macs.com/
ドマゲッティアウトドアhttp://www.dumagueteoutdoors.com/
一人暮らし料理に大活躍
http://cookpad.com/
大好きなケーキ屋さん
http://la-quena.com/
代々木アートスタジオ
http://www.artstudio-jp.com/


タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧