人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松子 Bahala lang!

美味すぎるぜ、コノヤロー!!

今日もいつものパン屋に。
パンの話ばかりでスイマセン。パン馬鹿です。
しかし、今日もおったまげた。

今日、パン屋に行ったらちょうど配達時でした。
こりゃ~一番好きな、狙いの「チーズブレッド」は絶対手に入る!と思ってたら。
コンテナに20個はあったチーズブレッドが予約だけでなくなってしまった・・・・
そんなぁ~。
チーズブレッドだけ。。無い。
みんな好きなパンは一緒なのね。
私の舌は間違いないことが証明された。ちょっとうれしい。

「チーズブレッドない」って嘆いてたら、おじさんが本店に行けば?と。
実はこの店、支店。本店は前に火事になったから、ここは臨時的な店開きだったの。だからここ、看板が無かったのね。
その本店も先週に新装開店したんだって。
そりゃ、そこに行ってみよう。

そしたらよぅ。
結局チーズブレッドが無かったんだけど、
ここの「スパニッシュブレッド」、すげぇ美味いの。
焼きたてだって言うから、買ったその場で一口ほおばったら、
思わず「うんめ~」って一人なのに言ってた。
ヘルメット被りながらね。変な日本人よ。

ドマゲッティ名物訂正します。
ドーナツじゃなくて「スパニッシュブレッド」。えーい面倒だからこのパン屋が名物。
美味すぎるぜ、コノヤロー!!_a0088435_20375326.jpg

スパニッシュブレッドって。
中になんだろねこれ?アーモンドパウダーとバターと砂糖の生地?が練りこんであっるパン。ここのはうしろがカリッカリなの。(写真はうしろ)

ドマゲッティに来たら是非。



by rmutts | 2007-11-21 20:44

Bahala langとはフィリピンの言葉で「なるようになる」であーる。もうどんなことが起きても松子はびっくりしないぜ!
by rmutts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おすすめ

英語学習サイトhttp://www.iknow.co.jp/
フィリピンのニュース
http://www.t-macs.com/
ドマゲッティアウトドアhttp://www.dumagueteoutdoors.com/
一人暮らし料理に大活躍
http://cookpad.com/
大好きなケーキ屋さん
http://la-quena.com/
代々木アートスタジオ
http://www.artstudio-jp.com/


タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧