人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松子 Bahala lang!

JOVITE

今一番一緒の時間を過ごしているベスト3にはいる人、JOVITE。
JOVITE_a0088435_23504420.jpg

JOVITEの食と金への執着心はホントにすごい。
参りました。
だんなさんはJOVITEに養分吸い取られたように細い。
JOVITE_a0088435_23544128.jpg

JOVITEの食への執着心のおかげでいつも(最近は毎日)、
誰かのお呼ばれ(いや、呼ばれてなくても)の食事に連れて行かされます。
今日もです。
昨日もです。
もう脂料理は嫌です。

おやつ、昼飯の出るミーティングやトレーニングにも興味がなくても参加します。
母が置いていった洋服をあげたら、家にささっと帰りました。
お煎餅を食べなくても下敷きのトレイほしさに次々封を開けます。
誰かの家に行けば、おやつをポッケに忍ばせます。

初めはそんな事にうんざりしてましたが、
最近はそれを隠さず堂々としているところに関心さえしています。

今、携帯ストラップを作っていますが、
すぐに「お腹が痛い」だの・・・「眠い」だの・・・今日は「歯が痛い」だの言って、
5分も経たずに寝始めます。
何で?と聞くと「食べ過ぎたから」と言う。
「家に帰って休んだほうが良い」というと、
労働賃がもらえないと思うのか、意地でもそこにいます。
寝た振りしてTV見てます。

そんな姿に完敗です。
拍手ものです。
あっぱれ。

そしてナンダカンダ、いつもバランガイホールに来てくれるので、
彼女と過ごす時間は多い。
あっぱれJOVITE!
私の負けですわ。



by rmutts | 2008-06-18 00:07

Bahala langとはフィリピンの言葉で「なるようになる」であーる。もうどんなことが起きても松子はびっくりしないぜ!
by rmutts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おすすめ

英語学習サイトhttp://www.iknow.co.jp/
フィリピンのニュース
http://www.t-macs.com/
ドマゲッティアウトドアhttp://www.dumagueteoutdoors.com/
一人暮らし料理に大活躍
http://cookpad.com/
大好きなケーキ屋さん
http://la-quena.com/
代々木アートスタジオ
http://www.artstudio-jp.com/


タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧