松子 Bahala lang!

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




フィリピン第1号

フィリピンに来てもう1ヶ月です。

ずいぶんこのブログご無沙汰にしてしまった。
出来なかったのよ。
フィリピンに来るまでほんとに忙しかったわ。

二本松訓練所、訓練終わってから出発まで、そしてフィリピンに来てやっと時間が出来たように思う。
本を読む時間なんてここ半年いや半年以上なかったかも。

今は協力隊員がマニラにあがってきたときに住むドミトリーにいます。
ここに今までの先輩隊員が置いていった本が、「ミニ図書館」並にあり、
しかも皆がこれぞという数冊を日本から持ってきて置いていくので
いい本ばかり。

最近は読書三昧です。

昨日は陸運局にバイク免許の申請に行きました。
案の定待たされ待たされ、本を午前中のうちに一冊読み終わってしまった。

任地に行くときは何冊か持って行こう。
[PR]



by rmutts | 2007-04-27 08:38

Bahala langとはフィリピンの言葉で「なるようになる」であーる。もうどんなことが起きても松子はびっくりしないぜ!
by rmutts
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

おすすめ

英語学習サイトhttp://www.iknow.co.jp/
フィリピンのニュース
http://www.t-macs.com/
ドマゲッティアウトドアhttp://www.dumagueteoutdoors.com/
一人暮らし料理に大活躍
http://cookpad.com/
大好きなケーキ屋さん
http://la-quena.com/
代々木アートスタジオ
http://www.artstudio-jp.com/


ファン

ブログジャンル

画像一覧