人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松子 Bahala lang!

雨の奈良アゲイン

再び奈良へ。
この一カ月で奈良3回、行き過ぎである。
別に彼氏が奈良にいるわけじゃありません
今回の目的は友人のウエディングパーテー参加。

そして、そのすべては雨である。
雨女というより、雨女神と呼んでほしい。
雨の奈良アゲイン_a0088435_21373773.jpg
雨の奈良アゲイン_a0088435_21375160.jpg

雨の奈良アゲイン_a0088435_222452.jpg

今回、敢えてへっぽこデジカメを持っていったので、
なかなかいいタイミングで写真が撮れなかったりしたのですが・・・
それでも。
付属の魚眼レンズとこのカメラ特有のビビットカラーは、
違った目だから面白い。
帰ってからPCで見たら結構いい。
途中、撮ることをあきらめてしまったことが悔やまれる。


ブーケトスでは本能的な動きをしてしまい、
年上を差し置いて前にしゃしゃり出たため、私がブーケを取った。
取った瞬間に我に返る。
大変なことをしてもうたー!
一年以内?あるかもよ~、自分が一番期待してます。


余興を頼まれ、この一週間シナリオ作りに専念。
悩んだ甲斐あり、笑いもとれて満足。
こういう才能も結構あった?!
雨の奈良アゲイン_a0088435_22274766.jpg




強行奈良観光ツアーも決行。

【初日】
京都・イノダコーヒー
大神神社
明日香村・石舞台古墳
たべものや ちきん
東大寺
夜の興福寺&浮見堂

【二日目】
あの蕎麦屋
新薬師寺
南果
春日大社
おかにしコロッケ
京都・東寺
京料理屋

雨の中、これだけ回ってパーティーも出てます。
夜はカラオケもしてます。
一泊でこれだけ回るのすごい。


一緒に行く人の観点やペースが似ていると、
その旅は一層面白くなるんだな~って。
ベスト旅フレンドだわ~。
雨の奈良アゲイン_a0088435_21382423.jpg
雨の奈良アゲイン_a0088435_21384415.jpg
雨の奈良アゲイン_a0088435_2139848.jpg
雨の奈良アゲイン_a0088435_21393250.jpg
雨の奈良アゲイン_a0088435_21394982.jpg
雨の奈良アゲイン_a0088435_21401295.jpg

そのほとんどは二度、三度の場所にも関わらず、
さらなる発見と新たな旅の楽しみを感じた今回。
旅っておもしろいなぁって久々に思ったんだなぁ。
サンキュー!



※飛鳥に行ったら、人は絶対にアイスクリームを食べたくなるはずです。
 あの消極的ながらも、全面プッシュに勝てなかった。



by rmutts | 2010-07-05 22:03

Bahala langとはフィリピンの言葉で「なるようになる」であーる。もうどんなことが起きても松子はびっくりしないぜ!
by rmutts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おすすめ

英語学習サイトhttp://www.iknow.co.jp/
フィリピンのニュース
http://www.t-macs.com/
ドマゲッティアウトドアhttp://www.dumagueteoutdoors.com/
一人暮らし料理に大活躍
http://cookpad.com/
大好きなケーキ屋さん
http://la-quena.com/
代々木アートスタジオ
http://www.artstudio-jp.com/


タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧