人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松子 Bahala lang!

紅葉の谷川岳へ

一ヶ月前からの予定で谷川岳へ。
総勢10人、一緒に行く人がいると山はもっと楽しい。
すごく楽しかった。

この山は、天候の変化が激しく、急な岩壁も多く、
飛びぬけて遭難の死者数が多い山であります。
確かに思っていたよりも、岩場の多い道でありました。

降りた駅は「土合駅」日本一のもぐら駅で、
ホームを降りたら階段を延々と登らなくては地上に出れないのである。
それも、また良し。
JR越後線の景色も良し。

雨女は最近、曇り女になってきた模様。
紅葉が最高にいい時でしたが、ガスっていて見えなかった。
やはりレインジャケットは活躍。

皆、山慣れしているのか、ペースが普通より速かったように思う。
でも一人だったらこのくらいの速さで登るなぁ。

デジカメを忘れ、ロモだけで乗り切る。
そんなカメラ山行もいいのではと思った。

ということで、写真はフィルムのみ。
久々に現像が楽しみだ。



by rmutts | 2010-10-20 19:50

Bahala langとはフィリピンの言葉で「なるようになる」であーる。もうどんなことが起きても松子はびっくりしないぜ!
by rmutts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おすすめ

英語学習サイトhttp://www.iknow.co.jp/
フィリピンのニュース
http://www.t-macs.com/
ドマゲッティアウトドアhttp://www.dumagueteoutdoors.com/
一人暮らし料理に大活躍
http://cookpad.com/
大好きなケーキ屋さん
http://la-quena.com/
代々木アートスタジオ
http://www.artstudio-jp.com/


タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧