人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松子 Bahala lang!

読書熱

今、通勤時間が2時間である。
往復4時間って・・・
その時間の使い方は、やはり読書。
読書熱。
通勤時間は違う世界に入っとこ。

最悪、一日に一冊読み終わってしまう。
はじめは、家の本を読み直し。
底をついて、本を買い始める。
そんなペースなので、
通勤時間のために一日一冊本を買っていたらどうしようもない。
と言うことで。
図書館に借りに行く。

井坂幸太郎「オーデュボンの祈り」は傑作だったね。
井坂幸太郎にはずれはない。
ほかの本と相互してるところもまたにくい。

日明恵著「それでも警官は微笑う」、なかなかでした。
さすがに厚いので4日。

今日は、「カクレカラクリ」森ひろし?著 読み終わり。
なかなかでした。


お勧めの本教えてください。
本を選ぶのって難しい。
ジャケ借りでは、はずれが多い。



by rmutts | 2009-07-02 23:43

Bahala langとはフィリピンの言葉で「なるようになる」であーる。もうどんなことが起きても松子はびっくりしないぜ!
by rmutts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

おすすめ

英語学習サイトhttp://www.iknow.co.jp/
フィリピンのニュース
http://www.t-macs.com/
ドマゲッティアウトドアhttp://www.dumagueteoutdoors.com/
一人暮らし料理に大活躍
http://cookpad.com/
大好きなケーキ屋さん
http://la-quena.com/
代々木アートスタジオ
http://www.artstudio-jp.com/


タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧